パートナー様(代理店様)からの喜びの声

個人様例:会社員、フリーター、専業主婦までも自分の都合に合わせて副収入!

空いた時間、動ける時間で賢く儲ける新しい副業の形!

 

パートナーO様 東京都足立区 31歳 男性
会社員 不動産コンサルティング業

私は前職で不動産関連のコンサルティング営業をしていました。5年くらい勤めて、お取引頂いたお客さまは100社以上ありました。
元々独立願望を持っていた私は、今まで培った人脈やスキルを活用して何か始められないか模索するようになりました。
多くの情報を集める中で、「ん?」と感じた事業がデジマスさんのフルラッピングメディア事業でした。代理店という形でフルコミッション制(完全歩合制)ですが、
何しろ事業として新しい、更には不動産関連事業をしていた私にとって販路がイメージし易いという点が決めてでした。
勿論、不動産のコンサルティング会社に勤めながら当初は代理店として活動しておりましたが、このまま順調にいけば独立も見えてきそうなところまで来てます。
デジマスさんのバックアップも万全ですので、会社立上に関するアドバイスを色々今の段階から頂いてます。

 

パートナーI様 千葉県船橋市 28歳 男性
フリーター ラーメン屋アルバイト

恥ずかしながら、この歳まで実家暮らしでした。さすがに一人暮らしを考えるようになりまして、昔から馴染みであった地元の先輩に短期で稼げる仕事はないか、と相談したところ、デジマスさんの代理店担当者さんを紹介頂きました。
営業の仕事が未経験だったこと、完全歩合制であったことが不安でしたがデジマスの担当者から丁寧な説明を受け、自分でも優位性が持てる仕事だと思い、チャレンジする事を決めました。
生まれも育ちも千葉県船橋市であった事から、昔からの知り合いや土地勘もあった事から活動初日から1週間で7件の申し込みを頂いた事も自信に繋がりました御蔭様で一人暮らしにかかる資金も目途が付き引越し先も早々に決まりました。
ラーメン屋でアルバイトを続けながらですが空いている時間やプライベートの繋がりで導入先をどんどん獲得していきたいと思います。

 

ご紹介パートナーA様 神奈川県横浜市 39歳 女性
主婦

11歳と8歳の男児を持つ専業主婦です。上の子が中学受験を控えており、入学金や授業料の負担も大きくなる事から
副業で私でも簡単に稼げる仕事はないものか・・・と思っていた矢先に知ったのがデジマスさんのメディアベンダーの紹介のお仕事です。
子育てで最も大変な今の時期に外で長い時間お仕事するのも難しいな~と思ってまして、自然と出来ることは限定されている状況でしたが、
いろいろ詳しくお話をお聞きするに、ママ友や会社員時代の同僚等にも協力してもらえそうだと思い始めてみる事にしました。
初期の費用もかからなく、殆ど準備なく手軽に始められたのも大きな理由ですね。私は代理店としてフルで活動する形をとっているわけではなく、紹介案件が殆どです。
ママ友や知り合いに紹介してもらった案件をデジマスの営業担当者さんに取り次ぐだけでマージンをもらってます。ですので家にいながら電話とメールでやりとりしながら後はデジマスさんが契約してくるら大変楽な話です(笑)
学習塾の費用や下の子の受験も考えて、もっと頑張りますのでデジマスの営業さんも頑張ってくださいね。

 

ご紹介パートナーN様 埼玉県大宮市 27歳 女性
主婦

2歳の男児を育てる主婦です。子供の保育園がようやく決まり、ほんの少しですが自分の時間が持てるようになりました。
結婚する前には営業のお仕事をしておりましたのでその経験が活かせて且つ、時間の縛りがないお仕事はないかと探している中で出会ったのがこのお仕事です。
完全報酬型ですが、まぁまずは何事もチャレンジだと思い始めたところ、新しい商材という事もあり
営業初日から申込頂けちゃいました!契約についてはまだ日が浅いのもあり、デジマスの営業さんにお任せしてますが、馴れてきたらパートナーとしての活動も視野に入れてます。
子供が小さい私にとって、この仕事の一番の魅力は”時間が自由になる事”やったらやった分だけ報酬が稼げる事”だと思ってます。
子供を保育園に送ってその足ですぐに営業ができる。日中は家に帰って家事をこなし、夕方にちょろちょろっと営業してそのまま子供を迎えに行く、こんなのんびりな活動で楽しく稼いでま~す(笑)

 

ご紹介パートナーN様 東京都北区 68歳 男性 65歳 女性
御夫婦

数年前に夫が定年退職、今は夫婦で年金暮らし。そうなってみてわかったのですが、特に趣味もなかった私たちは時間を持て余してしまうものです。
夫は40年も営業の仕事をしていた事もあってまだまだ若い者には負けない、なんて言うものですからこの歳でも始められる仕事を探しだしたのが
きっかけでした。とは言え年齢的にも初期の費用がかかるようなリスクもとれませんし、ハードな仕事は夫にさせたくありませんでした。
その条件にぴったりだったのがデジマスさんのお仕事でした。今では私がデジマスさんへの取次業務をし、夫の営業をサポートしています。
夫も水を得た魚のように楽しんで活動してます。御蔭様で孫たちへの誕生日プレゼントやお小遣いはこのお仕事の報酬から賄ってます。
この歳になって夫婦で仕事をするなんて夢にも思わなかったのですが、自分たちに無理なく楽しく仕事が出来る事を大変うれしく思ってます。

 

 

 

法人様例:保有顧客を紹介するだけで新規事業で利益拡大!

顧客ニーズにも応えつつ、リスクがほとんどないまま収益を上げられるのは他にはない!

紹介パートナー V社様 東京都渋谷区 代表取締役T社長様
従業員50名 広告代理店

総合広告代理店として大手企業からベンチャー企業まで、幅広い取引を行っていた当社として、当初は特に新しい商材を取り扱おうとは考えていませんでした。
既存の広告だけで、十分にお客様のニーズに応えていると思っておりましたが、ひょんな事で自動販売機を活用したラッピングメディアベンダーを知ったときに「これは自社の保有顧客リソースをもっと活用できるかもしれない」と感じたの事が、この事業を始めたきっかけです。
デジマスさんの担当者さんに詳しく話を聞いてみたところ、当社の保有顧客のニーズに合わせて紹介していくだけでも更に収益が見込めるという事でした。
デジマスさんへ保有顧客を紹介するだけ。詳細の商談やクロージング、納期管理等は全てデジマスさんで行って頂ける体制で始める事が出来たのです。
実際に保有顧客からの反応も良く、当社にとっても魅力的でしたし、当社にかかる時間・労力は最小で済みます。リスクも少なかったのも強みでした。
結果として非常に少ない営業コストで、全く新しい商材から収益を上げる事ができました。本業にこれ以上の相乗効果が出る事を期待しております。

 

 

 

カテゴリー: NEWS   パーマリンク

コメントは受け付けていません。